デリヘルの費用に関して | デリヘルの楽しさは他の風俗を大きく凌駕する!?
menu

デリヘルの費用に関して

花の髪飾りをしている女性

デリヘル嬢とはたくさんいろんなことができますが、やっぱりお金に関する悩みを抱えている場合は遊ぼうという気持ちになりにくいと思います。
では静岡でデリヘル嬢と遊ぶためには、いくらくらいのお金が必要になってしまうのか?

まずデリヘル嬢を呼ぶ上で、絶対にサービス料金はかかってきます。
サービス料金は遊ぶ時間の長さによって上下しますので、うまく費用を抑えていくなら60分くらいで予約するのが一番いいでしょう。
ただ60分だけでも、デリヘル嬢を呼ぶのには15000円ほど必要になってしまいます。
だからこの金額よりもさらに安くなっているデリヘルは、基本的にあまりないと思っておいてください。

そしてもうひとつ、デリヘル嬢と遊ぶ上で重要なことがあります。
それは指名とかオプションは避けるようにすること。
お金に余裕がないんだったら、どっちも使うべきではないシステムです。
指名は安ければ1000円程度になるのでいいですが、高くついてしまう場合は5000円くらいまで高くなることがあります。
またオプションについても同じで、安いものであれば1000円で済みますが高いものを選んでしまうとその何倍もひとつのオプションで払うことになります。
よってオプションをたくさん追加して遊ぶ場合、それだけでもサービス料金を軽く超えてしまう可能性が出てくるわけです。
だからデリヘル嬢と遊ぶときに節約するなら、予約時になにもしないということが重要になります。

ちなみに15000円ですら高いという人は、どんな割引があるのか?といった情報を調べることもおすすめです。
割引は大半のデリヘルにおいて必ずおこなわれていますので、忘れずにチェックしておかないといけません。